ゆうみ「子どもの父親を誘惑!」胸にテープを巻いてベッドで迫っちゃう【写真36枚】

ゆうみ「子どもの父親を誘惑!」胸にテープを巻いてベッドで迫っちゃう【写真36枚】

ゆうみ

 小学生から活動を続けるグラビアアイドルのゆうみがDVD『ゆうわく*みるふぃ〜ゆ』(ラインコミュニケーションズ)を発売。2月8日にソフマップサブカル・モバイル館にて行なわれたイベントで、50作目となった作品の見どころを語った。

 インディーズのから含めたらこれが50作目になるんですよ。昔の、小学生の頃の写真とかたまにいただくんですよ。見比べたらだいぶ雰囲気も変わったなというか、大人になったなとか、ポーズも決められるようになったと最近思ったりしてきてて、進歩を最近感じました。

 沖縄で撮ったんですけど、何度も行かせてもらってるんですけど、いつ行っても海がキレイで、すごいほのぼのしてるんですよね、空気が全体的に。何回行っても、撮影で行っても癒されるところだなと感じます。

 今回変わった設定でして、私保育士なんですよ。保育士で、預かっているお子さんのお父さんに恋をしてしまうっていう、なかなかイケない、そういう感じの初めて挑戦するストーリーになってまして、内容も対子供目線でやったりとか、いままでと変わった視点での撮影だったりしたので。(お父さんは)シングルファザーなんですよ、そこは安心してください。

関連記事(外部サイト)