浜崎あゆみがAAA浦田直也と復縁!? インスタへの意味深な投稿に様々な憶測

浜崎あゆみがAAA浦田直也と復縁か インスタでAAA・浦田のソロライブ訪問を報告

記事まとめ

  • 浜崎あゆみが荒木駿平と写真投稿、AAA・浦田直也のソロライブに訪れたことを報告した
  • 浜崎あゆみと浦田は、今年、Instagramでの匂わせ行為などから熱愛疑惑が浮上
  • 浦田はTwitterで、「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」と"誤爆"している

浜崎あゆみがAAA浦田直也と復縁!? インスタへの意味深な投稿に様々な憶測

浜崎あゆみがAAA浦田直也と復縁!? インスタへの意味深な投稿に様々な憶測

浜崎あゆみがAAA浦田直也と復縁!? インスタへの意味深な投稿に様々な憶測の画像

 12月8日に浜崎あゆみがInstagramを更新。AAA・浦田直也のソロライブに訪れたことを報告し、人々を騒然とさせた。

 浜崎は同インスタで「頭からかじりつきたいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー」「何度も『今日初日だよね?』って周りの人達に聞いちゃうほど素晴らしく完璧なナオワールド全開のステージは圧巻」とコメント。

 「#uratanaoya」「#unbreakable」「#MCも最高だった」「#なんならMCだけでもダブルアンコール欲しい笑」「#次どこ観に行けるかなん」というハッシュタグもつけて、「弟分」の浦田をべた褒めしている。

 浜崎あゆみと浦田は、長らくファンの間でも「ものすごく仲良しではあるけれども姉と弟のような関係」と認識されており、男女関係を疑う声は多くはなかった。しかし今年、Instagramでの匂わせ行為などから熱愛疑惑が浮上。それを決定付けたのは、浦田のTwitter誤爆だった。

 浦田はTwitterで、「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」「愛してるんだ、とにたく会いたいんだ」「逃げないでょー。ずるいよー! 今すぐ抱きしめたい。愛してる」と盛大に誤爆。愛を囁く投稿に見えるが、「逃げないでょー。ずるいよー!」との言葉は要するに「あゆにフラれた」ことを示唆していた。

 また浦田は「ダンゴムシになる」という意味不明なツイートもしており、一部ネット上では“ダンゴムシ”という愛称が定着している。



 今回、浜崎あゆみが浦田のライブを訪れたことで、ネット上では「もしかして復縁したのか?」「まさかダンゴムシさんと続いていたとは」といった声が。にわかに復縁説が噂され始めているが、このインスタ投稿だけで“復縁”を結論づけるのはまだ早いように思う。

 というのも今回投稿されたインスタの写真に浦田の姿はなく、写されていたのはバックダンサーを務める荒木駿平とのツーショットだったのだ。2人はペアルックで密着しており、浜崎あゆみは荒木の肩に手を添えている。“匂わせ”が得意な浜崎あゆみが、復縁アピールをするのにこのような写真を投稿するだろうか。

 ペイこと荒木駿平は、今年ダンサーオーディションを書きぬき浜崎あゆみ一座に加入した3名のうちの1人。とりわけ浜崎のお気に入り的存在と目されており、未成年飲酒騒動が勃発した際も浜崎は荒木を庇い通した。

 ただ荒木が現在の「本命」かどうかはわからない。浜崎がバックダンサーとの“絡み”を披露するのはいつものことだ。先日は左手の薬指にリングをはめている意味深写真を投稿するなど、誰かと交際している雰囲気を匂わせ続けている浜崎あゆみだが、お相手を公表する予定はあるのだろうか。

関連記事(外部サイト)