益若つばさが手越祐也と「復縁」? お揃いのピンク髪で怒り心頭

益若つばさが手越祐也と復縁か? お揃いのピンク髪の披露に手越ファンは怒り心頭

記事まとめ

  • 髪の毛をピンク色にした益若つばさが手越祐也ファンからバッシングを受けている
  • 手越も同時にピンクの髪色にしており、「復縁した」と推測したようだ
  • 益若はSEKAI NO OWARIのFukaseと交際宣言したが、現状は不明とのこと

益若つばさが手越祐也と「復縁」? お揃いのピンク髪で怒り心頭

益若つばさが手越祐也と「復縁」? お揃いのピンク髪で怒り心頭

益若つばさが手越祐也と「復縁」? お揃いのピンク髪で怒り心頭の画像

 モデルでタレントの益若つばさは、自身のインスタグラムで髪の毛をピンク色に染めたことを報告した。しかし、この報告が原因で、NEWS・手越祐也のファンからバッシングを受けている。

 益若がピンク色の髪の毛を披露したのは、今月10日。「実は先月髪の毛をピンクに染めました!」という文章と共に、カメラを見つめる自身の写真をアップした。しかし、奇遇にも同日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、手越は髪色を金髪からピンク色に変えて登場したのだ。

 益若と手越は過去、お祭りに一緒に来ていたという目撃情報が流れたり、益若が髪にピンクメッシュを入れた頃に、手越さんも青とピンクのメッシュを入れていたということから、 “熱愛”が噂された仲。益若と手越が同時にピンクの髪色にしたことから、手越ファンは、「復縁した」「交際を匂わせている」と推測し、益若に対して怒り心頭のようだ。

 しかし、益若は2015年に「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseと交際宣言をしている。

 二人の交際は2015年に週刊誌で報じられ、記者の「交際は順調ですか?」という質問に対しFukaseは「ええ、まあ」と笑顔で交際を宣言。その後、Fukaseと益若は自身のツイッターでファンからの交際についての質問に答えるなど、オープンな付き合いを続けてきた。

 益若とFukaseが破局していないとなれば手越ファンも安心だろうが、決定的な報道はなくとも噂レベルのものはある。たとえば、益若が自身のインスタにあげたFukaseの写真を少しずつ消し、昨年1月に割れたハートの画像を投稿したことで、破局説が浮上した。また、今まで交際をオープンにしてきたFukaseだったが、昨年7月にツイッターでファンから益若との交際は順調かと聞かれると、「ノーコメント」と回答している。二人の現在の状況は、熱心なファンでもわからないようだ。



 しかし先日、米津玄師がセカオワハウス(SEKAI NO OWARIのメンバーが共同で暮らす家)で「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の写真を撮影し自身のインスタに投稿。その写真には、川谷の後ろにゲームをする男の子が写っており、フォロワーの中には「益若の息子では?」と指摘するネットユーザーが続出した。

 現在も益若つばさはFukaseと別れていない可能性は高く、手越ファンもピリピリする必要はないのでは。それよりも手越には東スポや実話誌界隈で不穏な噂が浮上しており、こちらを心配した方がいいかもしれない。

関連記事(外部サイト)