長嶋一茂の妄想不倫相手はSKE48・須田亜香里!? “お気に入り”を明かして憚らない男性芸能人たち

長嶋一茂の妄想不倫相手はSKE48・須田亜香里!? “お気に入り”を明かして憚らない男性芸能人たち

長嶋一茂の妄想不倫相手はSKE48・須田亜香里!? “お気に入り”を明かして憚らない男性芸能人たちの画像

 今年2月に放送された『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』(テレビ朝日系)で、長嶋一茂が不倫願望を告白。その意外な相手と長嶋のメロメロっぷりが話題を呼んでいる。

 番組には“元祖アパ不倫”で話題になった俳優の袴田吉彦が登場。話の流れで長嶋は、「妄想の中では色々な人といつも不倫している」と明かした。長嶋の妄想不倫相手は、“みちょぱ”こと池田美優やSKE48の須田亜香里。長嶋は特に須田がお気に入りで、「握手されるとメロメロになる」と語っていた。

 長嶋と須田の出会いは、昨年7月に放送された『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)でのこと。番組内で“釣り師”と呼ばれる須田と握手した長嶋は、照れた表情で「オジさんには刺激が強過ぎる」とコメント。この番組での共演以来、須田にメロメロになってしまったようだ。

 長嶋一茂がかなりちょろいハワイおじさんだということがわかったが、長嶋のように「意外なお気に入りの女性芸能人」を明かして憚らない男性芸能人は多い。



●坂上忍

 辛口コメントで人気の坂上忍は、2017年放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で「めったに芸能人好きにならないんだけど、木村カエラだけ好き」と発言している。同日の放送では、野村周平をゲストに迎えてトークを展開。野村が交流のある芸能人として瑛太の名前を挙げると、坂上は「木村カエラはついてくる?」と反応していた。

 野村が「家行ったらいます」と答えると、坂上は「俺、好きなんだよねぇ」と発言。「ご飯が美味しい」「めちゃめちゃいい奥さんですよ」と自慢げに話していた野村に、坂上は「やぁ〜、ほんといいわ〜」とコメントしている。

 2014年に『女性セブン』(小学館)が坂上と元女優・土肥美緒との交際を報じた際、坂上は同誌に「ちょっとハーフっぽい顔してる」と明かしていた。坂上の好きなタイプは、ハーフ顔なのかもしれない。しかし奇抜な髪色とファッションの木村カエラとくたびれ感200%の坂上忍、マジで似合わなすぎる。

●ISSA

 昨年「U.S.A.」が大ヒットし、再ブレイクを果たしたDA PUMPのISSA。彼は乃木坂46のエース・白石麻衣がお気に入りのようだ。今年2月に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演したISSAは、“生まれ変われるとしたら白石麻衣になりたい”という願望を告白。その理由は「めちゃくちゃ可愛いなって」という至極単純なものだった。

 ISSAの告白に乃木坂ファンからは、「ロックオン宣言か?」「10年前なら確実に食われてる」「さすが平成の火野正平」といった声が上がっている。ISSAはこれまでに、数々の女性芸能人と浮名を流してきたモテ男。2018年に結婚したものの、“肉食系男子”のイメージは未だに根強い。

 ちなみに過去、ISSAと交際報道があったのは、上原多香子や柴咲コウ、宮沢りえ、伊東美咲といった美女たち。ISSAはキリッとした目元の女性がタイプなのかもしれない。全盛期の伊東美咲は白石麻衣に似ていなくもない。とにかく正真正銘の美女とばかりやってきたISSAはやっぱりすごい。

関連記事(外部サイト)