キンプリ平野紫耀がキスシーン解禁!! 処女チューを奪った意外な人物とは

キンプリ平野紫耀がキスシーン解禁!! 処女チューを奪った意外な人物とは

キンプリ平野紫耀がキスシーン解禁!! 処女チューを奪った意外な人物とはの画像

 3月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、King&Princeのメンバーが5人で出演した。なんと番組内で平野紫耀がネプチューン原田泰造に唇を奪われるというトンデモハプニングが放送され、ファンからは悲鳴ともつかぬ黄色い歓声が上がっている。

 平野紫耀のチャームポイントである“ほぐれた唇”が話題になると、司会の上田晋也が「“ほぐれた唇”って取れかかってるからな!」と突っ込んだ。平野紫耀は「唇を噛むのが癖でして、ほぐれててスゴイやわらかい自信があります」と説明。そこで原田が代表し、彼の唇のやわらかさを確認する流れになったのだ。

 平野紫耀が戸惑うリアクションを見せる中、原田は人差し指の背でやわらかさをチェック。その後、よくある流れだが名倉潤を呼び、平野と名倉それぞれの唇を比較、不意を突いて平野紫耀の唇に唇を重ねるキスをした。これにはスタジオから悲鳴が上がり、上田も「これはないよな」と呆れた様子を見せたが、原田は「本当に柔らかい♪」と感想を述べ、笑いを誘っている。

 平野紫耀も口元を抑えながら大笑いしていたが、絶賛売り出し中の人気アイドルのキスシーンに女性ファンはさぞご立腹……かと思いきや、「本当に柔らかそうで興奮した! 自分もキスしたい!」「こんなところで平野くんのキスシーンが見れるとは。録画しておいてよかった」「唇プルプルだしキスされた後のリアクションもかわいい」「原田泰造そこ変わって!」と大興奮。平野のキスシーンを初めて見たことの嬉しさが勝っているようだ。

 そう、複数の恋愛映画やドラマに主演し、ヒロイン役の女優と恋愛を繰り広げてきた平野紫耀だが、実はキスシーンは解禁されていなかった。



 平野紫耀は、ドラマ『花のち晴れ 〜花男Next Season〜』(TBS系)や映画『honey』『ういらぶ。』など数々のラブストーリーに出演。今年9月には主演映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の公開も決まっており、恋愛モノ作品に引っ張りだこの王道アイドルだ。

 しかしそういった作品ばかり出演しているにも関わらず、がっつり唇をつけるキスシーンはほぼゼロだった。『花男』『honey』『ういらぶ。』でも寸止めや、唇同士の接触が見えない撮り方になっており、ファンの間では平野はまだ“キスシーンNG”だと言われてきた。

 つまり平野紫耀が映像でキスを披露したのは、今回が初めて。よりによって『しゃべくり007』というバラエティー番組で相手は原田という謎の解禁だが、どうせなら『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』のヒロインを演じる橋本環奈で“封切り”をした方が良かったような……。

 とはいえ今後は作品でのキスシーンも拝めるようになるのだろうか。相手役の女優がバッシングに晒されないか懸念は残るが、平野のやわらかい唇を活かしたキュンキュンなラブシーンに、期待が高まるばかりだ。

関連記事(外部サイト)