土屋太鳳の姉・炎伽さん、29歳迎え最新ショット公開…美人ぞろいの仲間と「笑顔素敵」

土屋炎伽さん

 女優・土屋太鳳、俳優・土屋神葉(しんば)の姉で「ミス・ジャパン2019」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが15日までに自身のインスタグラムを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告し、最新ショットを公開した。

 昨年3月まで富士通のチアリーディング部に所属し、今年5月に「アメリカンフットボールX2リーグに所属するブルーサンダースその専属チアリーダーとして活動いたします」とチア復帰を報告した炎伽さん。14日夜の投稿で「気づけば夏も終わり、大好きな秋の空気が漂い始めてなんだかワクワクしています 先月末、無事29才の誕生日を迎えることができました メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございます」と感謝のコメント。

 「20代ラストイヤー。たくさんの挑戦を通して、応援してくださる方にパワーを届けられるよう精一杯がんばります!!」と決意を示し、「その気持ちを込めてチアのチームで撮った写真を 10月3日に迎える初戦に向けて準備しています」とチアリーダーの仲間との集合写真をアップした。

 フォロワーからは「笑顔素敵」「カッコいい」「常に挑戦する姿勢大好きです!」などの声が届いている。

関連記事(外部サイト)