「あいのり」桃、新しい彼氏が「猫アレルギー」でスピード破局危機も…「聞いた瞬間は本当に絶望」

「あいのり」桃、新しい彼氏が「猫アレルギー」で「別れも考えた」と心境吐露

記事まとめ

  • 「あいのり」に出演していた桃が、新しい彼氏が「猫アレルギー」だったことを激白
  • 桃は「聞いた瞬間は本当に絶望的で、お互い別れも考えてしまった」と本音を吐露した
  • それでも、桃はまだ頑張れる事はあると、前向きな気持ちに切り替えたと報告した

「あいのり」桃、新しい彼氏が「猫アレルギー」でスピード破局危機も…「聞いた瞬間は本当に絶望」

「あいのり」桃、新しい彼氏が「猫アレルギー」でスピード破局危機も…「聞いた瞬間は本当に絶望」

インスタグラムより@momo.official

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレント・桃(33)が27日までに自身のブログを更新。新しい彼氏が「アレルギー」だったことを激白。「聞いた瞬間は本当に絶望的で、先々のことを考えると、お互い別れも考えてしまった」と本音を吐露した。

 ペットで猫を飼っており、25日のインスタには「がわいいーーー♯ラピ♯アビシニアン♯abyssinian♯毎日腕枕」と猫を抱っこした写真を載せていた桃。

 翌26日に「付き合ってから初めての難関。」のタイトルで記事をアップ。「お付き合いを始めて9日。第1難関がやってきました。というか、かなりの難関」と前置きし、「ちょっと前から彼がうちにいるとき、目がかゆくなったりくしゃみするなぁーーって思ってて、でも、『花粉症だし花粉のせいかなぁ?』って話してたんだけど、一応検査に行ってもらったら…なんと、猫アレルギーでした」と打ち明けた。

 「こればかりは本当にどうしようもないし、誰も悪くないし、彼もかわいそうだしラピ(猫)もかわいそうだし…ラピも肩の上に乗ってきたりして、彼も嬉しそうで、すごく仲良くやってたから悲しいよ」と葛藤を吐露。「聞いた瞬間は本当に絶望的で、先々のことを考えると、お互い別れも考えてしまったんだけど…」と一時は別離まで頭をよぎったことを明かした。

 それでも「冷静に考えたら、猫アレルギーだけど猫飼ってる人なんてたくさんいるし、掃除とか頑張ったり空気清浄機買ったり、こまめにブラッシングしたりシャンプーしたり、まだまだ頑張れる事はたくさんあるよね。って前向きな気持ちになってきました 猫アレルギーだけど猫を飼い始めて、数ヶ月で猫アレルギーも治った(症状が出なくなった)って友達の話も聞けて、なんか心が軽くなった」と気持ちを切り替えたという。

 「うちではもうなるべく会わないようにするのがベストだけど、いずれのことを考えると、それも避けてられないのかなぁとも」と桃。「第1難関があまりに衝撃的すぎましたが、極度なめんどくさがり屋な私が、『よし!頑張る』って気持ちになれただけでも気持ちの再確認が出来たような気がします。この現実も全てプラスに捉えようという気持ちです」とつづっていた。

 2010年に一般男性と結婚するも、昨年7月にブログで「私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と離婚を発表。今月17日のブログで「ついに彼氏ができました!」と新たな交際相手ができたことを報告していた。