梅宮アンナ、自身に対するネット上の声に苦言「本当に嫌な世の中」「心に余裕がない人が多いわ」

梅宮アンナ、自身に対するネット上の声に苦言 「本当に嫌な世の中だわ」と怒り

記事まとめ

  • 梅宮アンナがインスタグラムで娘・百々果さんが入院していたことを明かし写真を公開
  • 一夜明け、自身のインスタを取り上げた記事に対するネット上の声に怒りをにじませた
  • 梅宮は「びっくりしちゃう。本当に嫌な世の中、心に余裕がない人が多い」と苦言

梅宮アンナ、自身に対するネット上の声に苦言「本当に嫌な世の中」「心に余裕がない人が多いわ」

梅宮アンナ、自身に対するネット上の声に苦言「本当に嫌な世の中」「心に余裕がない人が多いわ」

梅宮アンナ

 タレントの梅宮アンナ(46)が6日、インスタグラムを更新。自身に対するネット上の声に「本当に嫌な世の中だわ」と怒りをにじませた。

 2月にインスタで1人娘・百々果さん(17)が入院していたことを明かし、「症状は、脚が痺れてしまっていて 身体に力がはいらなくて」「今は自宅にて療養しております」と報告していたアンナ。5日はうつむき加減の娘と自身の写真をアップし「朝8時半には、モモを連れて病院へ。今日は、身体のMRIになります」と明かし、「毎日あちこち行ったりして、毎日色んな事が起こりますが、大丈夫です これが人生だと思うから」と前向きな思いをつづっていた。

 一夜明けたこの日、自身のインスタを取り上げた記事に対するネット上のコメントについて「本当に心の狭い人が目立つなぁ。。なんであんなに文句あるのか?」と苦言。

 「びっくりしちゃう。。本当に嫌な世の中だわ。。心に余裕がない人が多いわ」と指摘し、「コメントを書き込む時間って凄いと思う。文句ばかり。。ネガティブな言葉ばかり。なんでそんなに敏感になってしまうんだろね?人の言葉に」と問いかけた。

 また、この日は「色々あって、、元の場所に戻りました まさかの展開でした。。2月。。10日間の間に二回の引っ越しでした。。家族4人一緒に住むはずが」と転居を繰り返したことを告白。「明日は、この一年梅宮家に何が起きていたのかを、久々にブログに書きます」と予告していた。