「R―1」初Vの「霜降り明星」粗品、次の目標は「小栗旬さんに会いたい」

「R-1」優勝の「霜降り明星」粗品、今後の夢は「小栗旬さんに会いたいです」と告白

記事まとめ

  • 「ノンストップ!」に「R-1ぐらんぷり」で優勝した「霜降り明星」の粗品が生出演した
  • バナナマンの設楽統から今後の夢を問われ、粗品は「小栗旬さんに会いたいです」と告白
  • LiLiCoは小栗の妻・山田優へ連絡を約束、生田竜聖アナも兄・生田斗真からの繋がり示す

「R―1」初Vの「霜降り明星」粗品、次の目標は「小栗旬さんに会いたい」

「R―1」初Vの「霜降り明星」粗品、次の目標は「小栗旬さんに会いたい」

ピン芸人日本一に輝いた「霜降り明星」の粗品

 11日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月〜金曜・前9時50分)に、10日に同局系で生放送されたピン芸人日本一を決める「R―1ぐらんぷり2019 決勝」(後7時)で優勝したお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(26)が生出演。優勝したネタを生披露した。

 高校時代からアマチュアとして出演して10回目にして夢をかなえた粗品。司会のお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(45)から今後の夢を問われると「小栗旬さんに会いたいです」と告白した。

 「ちょくちょく、小栗旬さんに似ていると言わせてもらってるんですが、小栗さんのファンの方から辛辣(しんらつ)な意見をいただくことが多いので…」と恐縮した表情。「それを含めて、謝罪したいなと…」と話した。

 これに、レギュラー出演していた映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(48)は「(小栗旬の)奥さんの優ちゃんは知ってるので伝えておきます」と、俳優・小栗旬(36)の妻でモデルの山田優(34)への連絡を約束。

 さらに、同局の生田竜聖アナウンサー(30)も、兄の俳優・生田斗真(34)を通じて「存じあげてます」と、小栗との繋がりを明かし、そろって粗品への“アシスト”を示していた。