マツコ、「ダイアナは神、思ってた以上に我が道を行ってる」

マツコ『5時に夢中!』でミッツ・マングローブと女装家仲間の人柄について語る

記事まとめ

  • マツコが『5時に夢中!』でミッツ・マングローブと女装家仲間の人柄について語った
  • マツコはダイアナ・エクストラバガンザさんについて「我が道を行ってる人」と告白
  • マツコはナジャ・グランディーバさんについて「繊細に周りの人を見てる」と語った

マツコ、「ダイアナは神、思ってた以上に我が道を行ってる」

マツコ、「ダイアナは神、思ってた以上に我が道を行ってる」

マツコ・デラックス

 タレントのマツコ・デラックス(46)が11日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜・後5時)に出演。番組アシスタントのミッツ・マングローブ(43)とともに女装家仲間でタレントのダイアナ・エクストラバガンザ(43)とナジャ・グランディーバ(44)の人柄について語った。

 番組ではコミュニケーションをする上で意思伝達ができない場面について取り上げ、MC・ふかわりょう(44)から「何を言っても通じない人っていますか」と聞かれたマツコは「はい。いますね…」と回答。続けてふかわが「ダイアナさんですか」と冗談を交えて聞くと、マツコは「ダイアナさんはホントに、あの人はそれをもっとハードにやってる人なのよ。だからそうなると、こっちが悪いんじゃないかっていう気になってくるのよね。一番幸せな人。思ってた以上に我が道を行ってる人」とダイアナの強烈な人柄について打ち明けた。

 その上で、「こういうとダイアナさんの悪口を言っているみたいになるけど違うからね。ダイアナさんはすごいんです!神なんです」と称賛。

 それに対しミッツも「だんだん神聖に見えてくる。敵おうと思ったら負け」と賛同した。

 また、ナジャについてマツコは「ナジャさんっていうのは、ホントにいじらしい女だよ。あんなに周りに気を使いながら生きる人だとは。ナジャさんは意外と繊細に周りの人を見てるんだ」と、デリケートな人間性を明かした。