4度目離婚のMALIA.、長女の中学校入学を報告「私もとっても嬉しい気分」

MALIA.がインスタグラムで、長女の中学校入学を報告 「私もとっても嬉しい」

記事まとめ

  • モデルのMALIA.がインスタグラムで、長女が中学校に入学したことを報告
  • MALIA.は「私もとっても嬉しい気分」と満開の桜にVサインをかざした写真を投稿
  • MALIA.は山本KID徳郁氏と再婚し09年に離婚、今月1日に4度目の離婚を発表

4度目離婚のMALIA.、長女の中学校入学を報告「私もとっても嬉しい気分」

4度目離婚のMALIA.、長女の中学校入学を報告「私もとっても嬉しい気分」

MALIA.

 4度目の離婚を発表したモデルのMALIA.(36)が15日、自身のインスタグラムを更新し、長女が中学校に入学したことを報告した。

 MALIA.は満開の桜にVサインをかざした写真をアップし「入学式 始業式 娘さん、中学校入学しました」とコメント。「毎朝送ってるんだけど、いってきまーすって言いながら行っちゃって 振り返りもしないで真っしぐらwww 学校がとにかく楽しくて楽しくて クラスの全員がビックリする程仲良しなんだって」と娘が早くも新生活に溶け込んでいることを明かした。

 MALIA.は「新しい学校に、真新しい制服に、にこにこ、うきうき笑顔の娘を見て 私もとっても嬉しい気分です」と喜び、ハッシュタグで「春っていいね」とつづっていた。

 MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、1男をもうけるも04年に離婚。昨年9月に41歳の若さで亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんと翌05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年に現J2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年3月に離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人(26)と結婚し、昨年8月に第4子となる男児を出産した。

 しかし、今月1日にブログで「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました」と4度目の離婚を発表していた。