安田美沙子、37歳誕生日を家族でお祝い「パパと喧嘩もするけれど…」

安田美沙子、37歳の誕生日を家族で祝ったことを報告 夫と長男との写真を公開

記事まとめ

  • 安田美沙子が自身のInstagramを更新し、37歳の誕生日を家族で祝ったことを報告
  • 安田は「感謝の気持ちを忘れずに家族で1日、1日、歩んでいければ」と誓っていた
  • 安田は14年にデザイナーの下鳥直之氏と結婚、17年に長男を出産したことを発表

安田美沙子、37歳誕生日を家族でお祝い「パパと喧嘩もするけれど…」

安田美沙子、37歳誕生日を家族でお祝い「パパと喧嘩もするけれど…」

インスタグラムより@yasuda_misako

 タレントの安田美沙子が23日までに自身のインスタグラムを更新し、37歳の誕生日を家族で祝ったことを報告した。

 21日に37歳の誕生日を迎えた安田は「安田、37歳になりました!信じられない!!」と率直な思いを吐露し、「付き合ったり、クリスマスや記念日を何度もお祝いして来た、大切なレストランで、家族で過ごして来ました」として夫と長男との写真を投稿。

 「パパと喧嘩もするけれど、付き合ってから7年の年月が経ったのだなぁ」とつづり、「頭の中は、息子君のことでいっぱいだから実感のない誕生日だったけれど、息子君の、ママどうぞ、のお花に泣いてしまいました。パパの素敵な計らい、ありがとう 2つの花束、可愛くて愛おしいです」と感謝した。

 その上で「感謝の気持ちを忘れずに、息子の成長を大切に、家族で1日、1日、歩んでいければと思います。みなさんのおめでとう、をありがとうございます」と誓っていた。

 安田は2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚。17年5月に長男を出産したことを発表した。