橋本マナミ、無類のラーメン好きをアピール。好きな男性のタイプは「豚骨系男子」

橋本マナミ、無類のラーメン好きをアピール。好きな男性のタイプは「豚骨系男子」

「ウルトラマン★幸楽苑」新キャンペーン発表会に出席したウルトラマンと橋本マナミ(カメラ・増田寛)

 グラビアタレントで女優の橋本マナミ(34)が15日、東京・コングレスクエア日本橋で「ウルトラマン★幸楽苑」新キャンペーン記者発表会に出席した。

 無類のラーメン好きな橋本は「1人で食べに行きます。家系ラーメンとか行ったりします。チャーシュー麺にしたり、トッピングはガッツリ乗せます」とラーメン愛を語った。スタイルを維持するために「ラーメンはご褒美で、月に2回にしてます。お汁も全部飲むタイプなので。野菜が多いラーメンにしたり。あとシメのラーメンはしない」と秘訣(ひけつ)を明かした。

 ウルトラマンを意識して赤いワンピースで登壇した橋本。ウルトラマンの様な男性は好みかと問われ、「ヒーロー的な人を求めたい。ダメンズ好きは卒業しなきゃ。ヒーロー的な豚骨系のコッテコテの男子がいいです」と理想の男性像を語った。

 以前は髪を長く伸ばしていたが、現在はショートカットにイメチェン。「単なる思いつきです」と失恋を否定した。今後の結婚予定に関しては「令和元年に結婚したいです。プロポーズは、混浴の温泉でおちょこに指輪が入ってるとか」とプランを披露。ただ、「相手はいないです」と苦笑いだった。