土屋アンナ、イケメン息子が衝撃発言「女に疲れたんだよ…」

土屋アンナ、イケメン息子が衝撃発言「女に疲れたんだよ…」

土屋アンナ

 モデル・土屋アンナ(35)が15日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演、中学3年生の息子・澄海(すかい)くん(15)から言われた驚きの言葉を明かした。

 端正な顔立ちの写真が公開されると、スタジオから「かっこいい」と絶賛された澄海くん。そんな息子を持つ土屋に対し、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(28)は「相当かっこいいじゃないですか。今、中学3年生ですよね。彼女とかも(いるんじゃないですか)」と質問。それに対し土屋は「いないんだって」とし、「でも私聞くんですよ。『彼女いるっしょ。絶対いるよね』って」と、自身も息子に疑問を投げかけていたことを明かした。

 また「でも前は、(彼女が)いたときは、こうちょっと恥ずかしがりながら『(彼女は)いない』って言ってて。最近はため息つきながら『いないんだよ』って(言われる)」と息子の恋愛事情を告白。続けて「『なんで(彼女)いないの、作りなよ』(って言ったら)、『いや、女に疲れたんだよ』って」と、中学生らしからぬ発言をされたことを暴露した。