辻希美の努力をさんまが称える「また若返り太陽君が抱いてしまうんよ」

辻希美の努力をさんまが称える「また若返り太陽君が抱いてしまうんよ」

辻希美(左)と杉浦太陽

 タレントの辻希美が15日に放送されたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(後10時55分)に3年ぶりにゲスト出演した。

 番組では辻の二の腕を明石家さんまが絶賛。すると辻は体重が「まだ4キロ戻っていない」「30歳を超えてから戻ってなくて」と謙遜した。

 それでもお笑い界の大御所が「辻も凄いわ。きっちり戻すからまた(杉浦)太陽君が抱いてしまうねん。お前を」とイジると、SNSで人気の4児の母は「やめてー」と照れくさそうに叫んだ。さんまは「4人も子どもを産み、また若返るからな。夫としてまた抱いてしまうんよ」とたたみかけていた。

 コーナーが変わってからも再び2人の夫婦仲が話題となり、辻は「自分が出産して、自分から(夫に甘えに)行けなくなった」という。そんな時に「自分から甘えにいったりとかできなくなっちゃってて、そういう時に向こう(杉浦)からボディータッチをしてくれるようになって」と憧れられる夫婦仲の秘訣について明かした。

 寝る時は「寝るときは一緒に寝ちゃう」というが、さんまからすかさず「寝るときはごちゃごちゃしよるやろ」と突っ込み。「ごちゃごちゃは…。手はつないで寝ます。子どもを寝かすので。手をつないでいないと寝られない」と話し「後ろからハグはありますけれど、子どもをまず寝かすことが最優先なので。普通に寝ている風で、手はつないでいる」と語っていた。