辻希美、杉浦太陽へ「父の日」サプライズ成功を報告「大好きだよ」「愛してる」

辻希美、Instagramで夫・杉浦太陽への「父の日」サプライズ成功を報告 「愛してる」

記事まとめ

  • モーニング娘。の辻希美がInstagramで夫・杉浦太陽に贈った父の日のプレゼントを公開
  • 辻は「我が家は昨日1日早い父の日でした」と報告し、手作り感いっぱいの色紙を披露
  • 杉浦は「『父の日』サプライズ!マジでビックリした!嬉しかった」と感激を綴った

辻希美、杉浦太陽へ「父の日」サプライズ成功を報告「大好きだよ」「愛してる」

辻希美、杉浦太陽へ「父の日」サプライズ成功を報告「大好きだよ」「愛してる」

インスタグラムより@tsujinozomi_official

 モーニング娘。辻希美(32)が17日までに自身のインスタグラムを更新し、夫の俳優・杉浦太陽(38)が「父の日」のプレゼントに感激したことを報告した。

 辻は16日の投稿で「今日は父の日 我が家は昨日1日早い父の日でした」と報告。子供たちからのプレゼントは「メッセージ色紙 希空からサンダル 青空からお仕事用バッグ 昊空からは携帯ケース」と明かし、手作り感いっぱい色紙の画像を公開した。

 「パパ凄く喜んでくれた 良かったね」とつづり、プレゼントを手渡されて喜ぶ杉浦の姿もアップ。「いつもお仕事ごくろうさま いつも家族を第一に考えてくれてありがとう 身体にだけは気をつけて元気でカッコイイパパで居てね 大好きだよ」とメッセージを送った。

 また、杉浦もインスタで「当日が仕事だったので、昨夜『父の日』サプライズ!マジでビックリした!マジで嬉しかった!」と感激を吐露。「愛してるの気持ちでいっぱい!パパをパパにしてくれてありがとう!!」「父の日サプライズ これは泣いちゃう 嬉しすぎた 子どもたちありがとう ノンありがとう」と感謝していた。