辻希美、32歳誕生日に家族でお祝い報告「4児ママ尊敬」「辻ちゃん家族大好き」と祝福殺到

辻希美、32歳誕生日に家族でお祝い報告「4児ママ尊敬」「辻ちゃん家族大好き」と祝福殺到

インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元モーニング娘。の辻希美が17日に32歳の誕生日迎え、自身のSNSで夫の俳優・杉浦太陽(38)や4人の子供たちから祝福されたことを報告した。

 辻は「32歳になりました」のタイトルでブログをアップし「辻ちゃんこと辻希美 今年6月17日の今日32歳になりましたぁ〜」と歓喜。「昨日帰ったら部屋に飾り付けがしてあってびっくり」と「32」のバルーンや手書きメッセージで飾られた室内の写真をアップし、「たぁくんと子ども達が一緒に飾り付けしてくれていたみたいです 嬉しい ありがとう」と感謝した。

 また「そんな昨日はイベントからたぁくんと合流しスタッフさんみんなと打ち上げ+お祝いでいつぶり??ってくらいのカラオケに行ってきました」と報告。「カラオケスタッフさんからもまさかの辻ちゃんと書いてあるハニートースト」と店側からのサプライズも明かし、「本当にありがとうございます 本日〜32歳スタート」と意気込んだ。

 またインスタにも昨年12月に誕生した第4子の三男・幸空(こあ)くんや杉浦との写真を投稿し「32歳になりました 大人だ これからも自分らしく頑張る 32歳4児の母 これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 フォロワーからは「素敵すぎる おめでとうございます」「いつまでも可愛くてキュートな辻ちゃんでいてください」「辻ちゃん家族大好きです」「本当に素敵なお母さん」「10代のモー娘。時代から大好きで、4児ママ尊敬してます!」など祝福の声が集まっている。