関根麻里、ふっくらおなか。「お仕事中ポコポコ動いた」

関根麻里『ワンダフルチャンネル』記念イベントに出席 「胎動がポコポコいってます」

記事まとめ

  • 関根麻里が26日に、英語入門知育玩具『ワンダフルチャンネル』記念イベントに出席した
  • 現在第2子妊娠中の麻里は「きょうもおなかがポコポコいってます」とほほ笑んでいた
  • 関根勤も2人目の孫を心待ちにしており、「関節技を教えたい」と早くも笑顔だった

関根麻里、ふっくらおなか。「お仕事中ポコポコ動いた」

関根麻里、ふっくらおなか。「お仕事中ポコポコ動いた」

「ワンダフルチャンネル発売記念イベント」に出席した関根麻里

 タレントの関根麻里(34)らが26日、東京・セガサミーグループ本社で「ワンダフルチャンネル発売記念イベント」に出席した。関根は今月4日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金曜・前8時)に出演し、第2子を妊娠していることを明かしていた。マスコミの前に立つのは初めてとなる。

 ふっくらとしたおなかで、青のゆったりとしたワンピースで登場。「秋頃に子供が増えます。今日も仕事中におなかがポコポコ鳴っていました」と順調な様子。長女は関根の父でタレントの関根勤(65)とお姉さんごっこをしているという。「父を赤ちゃん役にして、お姉ちゃんになるのをシュミレーションしてます」。家族の受け入れ態勢も整いつつあるようだ。

 今イベントにおじいちゃん役として登場した関根勤も2人目の孫を心待ちにしており「まだ男の子か女の子か分かりませんが、男の子なら仮面ライダーやウルトラマンとか、戦うごっこ遊びになる。体を鍛えないと。キムラロックとか関節技を教えたい」と早くも笑顔だった。

 関根麻里は14年に韓国人歌手のK(35)と結婚。15年11月に第1子となる女児(3)が誕生している。