辻希美、第4子三男・幸空くんが生後10か月を報告「みんなに愛されすくすくと育っちょります」

辻希美、第4子三男・幸空くんが生後10か月を報告「みんなに愛されすくすくと育っちょります」

インスタgグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」の辻希美(32)が8日、自身のSNSを更新し、夫の俳優・杉浦太陽(38)との間に昨年12月8日に誕生した第4子の三男・幸空(こあ)くんが生後10か月を迎えたことを報告した。

 6日に「私の小さな彼氏達」とつづり、長男・青空(せいあ)くん(8)、次男・昊空(そら)くん(6)と幸空くんを抱っこした写真をアップしていた辻。

 この日は「10ヵ月」のタイトルでブログを更新し「幸空しゃん今日で10ヵ月になりましたぁ」と報告。「最近はハイハイも早くなり伝い歩きも始まり、1番末っ子で1番わがままが炸裂してますが…みんなに愛されすくすくと育っちょります」と息子の成長を記し、「1歳まで後2ヵ月!!!!!!楽しみで仕方ないょ」「この笑顔 可愛すぎて涙出る はぁ〜癒し」とつづった。

 またインスタにもオムツで10か月の文字を作ったショットをアップ。「まだまだ大変 だけど可愛いが勝つ」「甘えん坊 幸空しゃん10ヶ月おめでとう」と祝福していた。