台風で足止めの杉浦太陽、体調不良だった妻・辻希美に「感謝。顔を見て胸を撫で下ろしました」

台風で足止めの杉浦太陽、体調不良だった妻・辻希美に「感謝。顔を見て胸を撫で下ろしました」

インスタグラムより@sugiurataiyou_official

 タレントの杉浦太陽(38)が13日、自身のインスタグラムを更新。台風のため足止めされていた仕事先の山形から帰宅し、妻の元「モーニング娘。」辻希美(32)、生後10か月の三男・幸空(こあ)くんとの3ショットなど家族との写真をアップした。

 杉浦は「時間がかかりましたが、何とか帰宅出来ました。家族と離れ離れだったので心配でしたが、顔を見て胸を撫で下ろしました」と報告。「妻に感謝です。台風による被害がこれ以上拡大しないよう、一日も早く復興することを願います」とつづった。

 12日には「台風19号 やはり山形県でもロケは中止…もちろん東京にも帰れません。何より、離れている家族が心配だ…」と家族を心配していた杉浦。

 辻がインスタのストーリーで「昨夜は1日中気をはっていたせいか台風が過ぎ去るにつれて身体が怠くなり頭痛や吐き気に襲われ、寝かせながらダウンしてしまいました」と子供たちを守るため気を張っていた影響もあり一時、体調不良になったことを明かしていただけに、帰宅して顔を見てほっとしたようだった。

 この投稿には30分あまりで6000件を超す「いいね!」がつけられていた。