第1子妊娠の篠田麻里子、ハワイ挙式を報告…ウェディングドレス姿に「めっちゃ綺麗」と祝福殺到

第1子妊娠の篠田麻里子、ハワイ挙式を報告…ウェディングドレス姿に「めっちゃ綺麗」と祝福殺到

インスタグラムより@shinodamariko3

 元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が23日、自身のインスタグラムを更新。美容院などを経営する実業家の夫と、このほど米ハワイで挙式したことを報告し、ウェディングドレス姿を公開した。

 今年2月に結婚した篠田は「先日身内だけでハワイで挙式行いました」とコメント。「たまには浮かれた写真失礼します」とつづり、長いベールを付けたドレス姿やブーケを持った写真などを投稿した。

 またこの日、篠田が第1子を妊娠中であることも明らかに。22日に都内で結婚パーティーを行い、その席上で新郎から第1子を授かった幸せの報告があったという。関係者によると、篠田はすでに安定期に入っており、春ごろに出産予定。仕事は体調を見ながら続けていく。

 この投稿のコメント欄には「挙式&御懐妊、おめでとうございます」「めっちゃ綺麗です」「お母さんになるんだね〜Wでおめでとう」「可愛い赤ちゃんを産んで下さいね」「ドレス姿のまりちゃん美しすぎます」など祝福の声があふれていた。