田中みな実、「イイ女」テクニック披露で賛否の声 MC&ゲストは“完オチ”

田中みな実が「イイ女」テク披露 スタジオの怒り買うも上田晋也と清原翔はメロメロ

記事まとめ

  • 元TBSアナの田中みな実が、日本テレビ系「女が女に怒る夜 令和元年愚痴納めSP」に出演
  • 好きなタイプを聞かれたときの返答など女が思う「同窓会でのイイ女」テクニックを披露
  • MCの上田晋也とゲストの清原翔は、田中のトーク力やボディータッチにメロメロになった

田中みな実、「イイ女」テクニック披露で賛否の声 MC&ゲストは“完オチ”

田中みな実、「イイ女」テクニック披露で賛否の声 MC&ゲストは“完オチ”

田中みな実

 元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実(33)が、2日放送の日本テレビ系バラエティー「女が女に怒る夜 令和元年愚痴納めSP」(後9時)に出演し、女が思う「同窓会でのイイ女」のテクニックを披露した。

 「こんな女は許せない!」をテーマに、女性が女性に対して感じる不平不満を吐き出し、ストレスを発散するトーク番組。女が思う「同窓会でのイイ女」のコーナーで、同窓会での服装や話し方などを語った。

 まず、ファッションはシンプルな白のニットにデニムスタイルと見せかけ、背中がざっくり開いた白ニットをチョイス。「分かりやすくVネックじゃなくて、髪を結んだりすると背中が開いていて、お手洗いとかに立った時にドキッとするように背中を開けている」と説明。

 次に相手の名前が思い出せない時の対応について「久しぶりだから、何て呼んだらいいんだろう。今だったら何て呼ばれたい?」と相手に質問。「そこから会話も盛り上がります」とトークテクニックを明かした。

 さらに、好きなタイプを聞かれたときの返答では「何て言ったら好きになってくれるかなぁ」と答えるそうで、「あくまでも気になっている人に聞かれた場合にこう答える」とした上で、「独り言ぽく言っちゃっているのかな? 自分は言っているつもりはないんだけど、言っちゃっているのかも!」と話し、スタジオの爆笑と怒りの声を浴びた。一方でMCの上田晋也(49)とゲストの清原翔(26)は、田中のトーク力やボディータッチにメロメロになっていた。