大橋未歩アナ、10歳下夫とのショット公開「初めてのちゃんとした家族写真が出来上がりました」

大橋未歩アナのインスタグラム(@o_solemiho815)から

 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサー(41)が30日までに自身のインスタグラムを更新。2015年に結婚した10歳年下のテレビ東京ディレクターの夫とのツーショット写真を公開した。

 大橋アナは「初めてのちゃんとした家族写真が出来上がりました。挙式も何もやってないから嬉しくて、 夫、上出遼平 @kamide_ のご縁で写真家の阿部裕介さん @abe_yusuke さんが撮ってくださいました。めっちゃくちゃ嬉しい」と記し、夫と笑顔で寄り添うモノクロの写真をアップ。

 「阿部さんが撮影すると何でもない日常がなんでこんなに幸せそうに見えるんだろう。移動が多い夫がどこにでも写真を持って行けるように、ガラスじゃなくアクリル板にしてくれた上に額縁にヤスリをかけて味わいを出してくれました。素敵、、」とつづった。

 夫の上出氏も自身のインスタに「家族」と記して、同じ写真をアップした。

 大橋アナの投稿には、撮影した阿部氏から「すべてのロケに持っていってください」とコメントが届いたほか、フォロワーから「羨ましすぎる素敵さです」「わー 大橋さん。今更ながら上出さんと結婚されてたのですね!」「めちゃくちゃいい写真ですね♪」「素敵な笑顔」「写真から幸せが滲み出てますね!」「素敵なご夫婦です」などの声が寄せられた。

関連記事(外部サイト)