丸山桂里奈、「あいのり」カップル・はり坊&すぅすぅの結婚発表を祝福「私もあやかりたい」

インスタグラムより@karinamaruyama

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(37)が1日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系の恋愛観察バラエティー番組「あいのり African Journey」でカップルになった「はり坊」と「すぅすぅ」が結婚を発表したことを受け「本当におめでとうこざいます」と祝福した。

 丸山は同番組に出演するベッキー、加藤諒、武田航平との写真を添え、「7月、7月だよ? そして、あいのりを通じてこんな素晴らしいことがありますか、、、はり坊とすぅすぅが結婚されました」と報告。

 「最高すぎます。もう幸せすぎます。本当におめでとうございます 二人のこれからの幸せをいつも応援しています」と喜んだ。そして「私もあやかりたい て、、、現実を見ます」としながらも、「こうしたいいニュース、いいですね ありがとう、あいのり ありがとう、はり坊とすぅすぅ。共演者さま一同スタッフさん一同そして、みなさまありがとうございます」とつづっていた。

 はり坊は1日、自身のインスタですぅすぅと婚姻届を提出した2ショットを公開し、「この度はり坊こと張本浩毅は、すぅすぅさんと2020/5/24に入籍いたしました」と報告。丸山ははり坊のコメント欄にも「すぅすぅをいつまでも守ってくださいね」とメッセージを寄せていた。

関連記事(外部サイト)