辻希美、2週連続で自家製野菜で晩ごはん「とれたて野菜で夕飯 幸せやぁ」

辻希美のインスタグラム(@tsujinozomi_official)から

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(33)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、前週に続いて自家製の野菜を使って作った夕食を公開した。

 辻はインスタのストーリーズを更新し、「今日の夕飯も自家製野菜で作ったよ」「家庭菜園+プランター菜園で収穫した野菜で夕飯でした とれたて野菜で夕飯 幸せやぁ」と文字を乗せ、ピーマンやキュウリ、トマト、ジャガイモなどの写真をアップ。

 「ピーマンで豚肉炒め ナスで揚げ浸し ジャガイモとキュウリでポテトサラダ パリパリサラダにトマト 野菜スープにジャガイモ」と出来上がった栄養満点なメニューも紹介した。

 夫の俳優・杉浦太陽(39)は6月27日に更新したインスタで家庭菜園で子どもたちと野菜を収穫する様子を公開。辻も出来上がった料理の写真をアップしていた。

 辻と杉浦は2007年に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男・幸空(こあ)くんが誕生した。

関連記事(外部サイト)