妊娠発表の三船美佳、8か月のおなかを公開「パイナップルとか白菜くらいのサイズだそうです笑」

三船美佳がインスタを更新 おなかを公開し「パイナップルとか白菜くらいのサイズ」

記事まとめ

  • 三船美佳がインスタを更新、第2子を妊娠したことを報告し、おなかのショットを公開
  • 三船はレギュラー番組「朝だ!生です旅サラダ」にリモートで生出演し、妊娠を発表した
  • 三船は16年に前夫の歌手の高橋ジョージと離婚が成立、昨年4月に美容師と再婚した

妊娠発表の三船美佳、8か月のおなかを公開「パイナップルとか白菜くらいのサイズだそうです笑」

<a href='/topics/keyword/三船美佳/160530002092/'>三船美佳</a>

 女優の三船美佳(37)が11日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠したことを報告、大きくなったおなかのショットを公開した。三船はこの日放送されたレギュラー番組、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・前8時)にリモートで生出演し、第2子を妊娠を発表した。

 インスタで三船は「ただいま私 お腹がポンポコリンになっております 今朝の#旅サラダでもご報告させて頂いたのですが 妊娠8ヶ月になりました」と報告。

 花を持ち、大きくなったおなかに手を置き、笑顔を見せる写真をアップし、「赤ちゃんはパイナップルとか白菜くらいのサイズだそうです笑 本番中もお腹の中で元気にポコポコ動いて 一緒に生放送頑張ってくれてましたよ」とつづった。

 また、「主人と共に高1になる上の子も出産を楽しみにしてくれてます いつもお腹を触ってくれるのがとても嬉しい のんびり妊婦生活を送らせてもらってます」と家族の様子にも触れた。

 三船は16年3月に前夫の歌手の高橋ジョージと離婚が成立。昨年4月に大阪府内で美容店を経営する3歳年上の美容師と再婚した。高橋との間に2004年に長女が誕生しており、今回は第2子となる。

関連記事(外部サイト)