花田美恵子、13歳年下の夫と買い物デート 選んでもらった帽子をかぶった幸せショットに「お顔小さい小さい」「可愛いです」

花田美恵子のインスタグラム(@hanadamieko)より

 タレントの花田美恵子(51)が13日までに自身のインスタグラムを更新。2018年12月に再婚した13歳下の一般男性に選んでもらった帽子をかぶり笑顔のショットを公開した。

 花田は週末をお互いの家で過ごす「週末婚」を続けており「久しぶりに彼とふたりの日曜日」を楽しんだという。

 「ひとりだとなかなか買いづらい帽子、お店で一緒に選んでくれました」と買い物に出かけ「色々試して、これってなったのが、キッズサイズでしたけど あれでもない、これでもない、楽しい週末でした」と夫婦水入らずの時間を満喫。

 夫に選んでもらった帽子をかぶり「最近は朝7時前でも日差しが強い日があるので、これがあれば安心してお散歩行けます いつもありがとう」と幸せいっぱいに笑った。

 この投稿には「お似合いです 素敵な旦那さまですね」「可愛いです」「ナチュラルで素敵ですね」「ボーイッシュで素敵」「キッズサイズで、この感じですか?お顔小さい小さいんですね」などのコメントが届けられている。

 花田は1994年1月に大相撲の元横綱、花田虎上(まさる)氏と結婚。95年6月に長男、96年12月に長女、98年8月に次女、2001年1月に三女を出産。2007年10月に離婚後、09年に4人に子どもと米ハワイに移住。18年12月に13歳下の一般男性と再婚を発表した。

関連記事(外部サイト)