「バチェラー・ジャパン」岩間恵さん、友永真也氏との結婚あらためて報告「一緒に歩めることがとても嬉しい」

岩間恵さんのブログトップ画像

 AmazonPrimeVideo製作の恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演していた岩間恵さんが30日、ブログを更新。青年実業家・友永真也氏との結婚をあらためて報告した。

 前日、それぞれのインスタグラムで結婚を発表した友永氏と岩間さん。この日、岩間さんは「ご報告」と題してブログを更新。「改めまして私、岩間恵は、かねてよりお付き合いしていた友永真也さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告し、「大きな愛情で包んでくれる真也と、この先の人生も一緒に歩めることがとても嬉しいです」と心境をつづった。

 続けて、「偽りのない優しさを持っている彼と過ごすうちに、私も自分の人生に正直に、周りの環境に感謝しながら生きれるようになりました」「もちろん腹立つこともあるし喧嘩もするけれど、良い意味で変わらない私達で在りたいです」と述べ、「互いに支え合い、高め合い精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します」とブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは、「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに…」「本当に本当におめでとうございます」「素直すぎてしまう2人が大好き」「花嫁姿楽しみ」などの声が寄せられている。

 「バチェラー・ジャパン」は、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのたった一人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる20名の女性たちが競い合う婚活サバイバル番組。

関連記事(外部サイト)