モデルの吉井添、「吉井和哉の息子、めちゃくちゃ吉井和哉」と話題…アンニュイな長身イケメン

吉井添のインスタグラム(@ttt_eee_nnn)より

 ファッションモデルの吉井添(18)が14日までに更新したインスタグラムが、「吉井和哉の息子、めちゃくちゃ吉井和哉だ」などと話題になっている。

 添は通販サイト「ZOZOTOWN」のファッションブランド「ADRER」でモデルをつとめるなど、雰囲気のある身長183センチの長身イケメン。

 インスタでは「#ADRER #メンズモデル #タグわからん」のコメントを添えて、モデルショットなどをアップ。別のアカウントではディズニーシーを訪れた様子などプライベートショットも公開している。

 これらの投稿に、SNSでは「吉井和哉の息子も桜井和寿の息子も父親のおもかげを残しつつ現代風のイケメンになった感じで強い」「吉井添くん、鼻とか身長とかいい遺伝子を引き継いでいらっしゃる、、、」と、父親似のアンニュイな表情を見せる添の姿に驚く声があがっている。

 吉井和哉ファンの「吉井和哉の息子、めちゃくちゃ吉井和哉だ…遺伝子が…遺伝子がすんごい……」のツイートは9万件を超える「いいね」がつけられるなど話題に。「背丈や指の形までそっくり…美しい人…」「生きていたら『推しと姿かたちがそっくりな、その推しの息子に出会える』なんてことがあるんだなぁ ほんと生きててよかった」などのコメントもツイートされている。

関連記事(外部サイト)