森星 深夜1時に耳たぶを触り合い…目撃したイケメンサーファー起業家との熱い夜

森星 深夜1時に耳たぶを触り合い…目撃したイケメンサーファー起業家との熱い夜

森星 深夜1時に耳たぶを触り合い…目撃したイケメンサーファー起業家との熱い夜の画像

「おなかを見せたはやりのファッションで、スタイルのいい女性が入ってきて目を引きました。このお店の常連らしき男性といっしょでした」(居合わせた客)

6月下旬の蒸し暑い夜9時過ぎ、神奈川県湘南エリアの駅から数分にある地元住民に人気のスペインバルで目撃されたのは森星(30)。

森といえば、以前、伊勢谷友介(46)との交際が報じられたが、伊勢谷が逮捕される前年の’19年秋に破局している。

この日の森は、店内で彼女たちの到着を待っていた友人7人ほどと合流したようだ。夜10時半ごろ、森は先の男性と2人で店を出てきた。ほかのメンバーを待ち、近所にあるバーへ。

深夜1時過ぎ、赤ら顔の森がバーの外へワイングラス片手に出てきて、携帯で話し始めた。しばらくすると、同じ男性が店の外に出てきて森のもとへ――。ほろ酔いの男性は森の頭をなで、2人でお互いの耳たぶを触り合い見つめ合うなど、親密さがうかがえた。

この男性は、いったい誰なのか。

「このエリアでサウナやトレーニングスタジオ付きの宿泊施設を経営する30代半ばのイケメン実業家・Aさんです。クリエーティブディレクターの肩書も持ち、趣味がサーフィンということもあり、森さんと共通の知り合いの紹介で出会ったようです」(地元関係者)

森の知人によると、2人には共通点が多いという。

「2人ともエコ志向で、湘南を愛しています。森さんはこちらで畑仕事をすることもあり、騒がしい都心を離れ、波音を聞くと安心できるとか。2人の心の距離もどんどん近くなっていったようです」

森は、昨年10月に出演した『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で共演者から「結婚とか考える?」と振られ、こう答えている。

『最近。正直に言うと、チラホラチラホラ、考えてきてるかもしれない…』

「森さんは日本を代表するファッションデザイナー・森英恵さんの孫。結婚相手については以前『ファミリーがどう思うかも大事』と話しており、結婚にはいままで慎重な姿勢でした。そんな彼女が結婚を意識しているのなら、Aさんは“本命の男性”なのかもしれません」(ファッション関係者)

森の所属事務所に、Aさんとの関係について聞くと、「プライベートのことは事務所のほうで関与しておらず、本人に任せています。ただの友人だと思われますが……」

森星の姉、森泉(39)は4年前に僧侶と結婚している。彼女の“耳たぶ触り愛”の行方は――。

関連記事(外部サイト)