橋本環奈 楽屋での中川大志との交際イジりに見せた“驚きの対応”

橋本環奈 楽屋での中川大志との交際イジりに見せた“驚きの対応”

橋本環奈 楽屋での中川大志との交際イジりに見せた“驚きの対応”の画像

「交際は順調みたいですね。環奈ちゃんも大志くんもお酒好き。“コンビニでおつまみを買うならアレがおすすめ”みたいな、ささいな話題で盛り上がったりして、気が合うようです」(制作関係者)

本誌が’22年10月にスクープした橋本環奈(23)&中川大志(24)の熱愛。映画『ブラックナイトパレード』(公開中)での共演を機に交際に発展した2人は、交際報道後、同映画のプロモーションイベントにともに出席しているが、

「裏では監督の福田雄一さん(54)や共演者で主演の吉沢亮さん(28)に、交際報道をイジられていたそうです(笑)。中川さんが周囲の関係者に“気を使わせてすみません”と謝り倒しているのに比べて、橋本さんのほうは割と堂々としているとか」(芸能関係者)

本誌は去る12月25日のクリスマスの夜に、橋本の自宅に駆けつけた中川の姿も目撃している。仲むつまじい様子の2人だが、今後の関係はどうなる? そこで、彼らをはじめとした注目カップルの今を追跡。

この年末年始には、土屋太鳳(27)&片寄涼太(28)、綾野剛(40)&佐久間由衣(27)、町田啓太(32)&玄理(36)らが結婚を発表し話題になったが、それに続くのはどのカップルなのか。芸能リポーターの平野早苗さん、恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんに予想してもらった。

橋本&中川の恋の行方を、おおしまさんは、橋本の性格から分析。

「彼女は仕事にストイックな印象です。となるとこの先、同じ人と長くずっと付き合うという発想があるのかどうか……。いまは恋愛経験を積んで、女優として深みを増していこうという段階なのではないでしょうか」

’22年7月に発覚したのが、広瀬すず(24)&山﨑賢人(28)の今をときめくビッグカップル。

「数年前に2人が映画で共演したとき、『賢人くんの小学生男子みたいなピュアさがおもしろい』と、すずちゃんはうれしそうに話していたみたいです。当時から彼に惹かれていたのかも」(ヘアメーク)

平野さんは今後をこう予想する。

「広瀬さんは、『一度好きになったものは、ずっと好きでいる』という発言をしていたことがあります。交際は長く続くんじゃないでしょうか。ただ、彼女も多忙ですし、山﨑さんも映画やドラマに引っ張りだこ。急いで結婚という感じではないんでしょうね」

■藤田ニコルは親友が影響、伊藤沙莉は「兄が先」

藤田ニコル(24)は、’20年末に俳優の稲葉友(29)との交際を報じられたが、本誌も’22年4月に2人がお散歩デートをしているところを目撃。おおしまさんは、この2人の結婚の可能性は高いとみる。

「ニコルさんの親友のみちょぱさん(24)が’22年に結婚した影響は、あるんじゃないでしょうか。彼のほうも30代を前に結婚を考える人が増える年齢かなと思いますね」

18歳年上の脚本家との同棲愛を’22年に報じられたのは、女優としても評価高まる伊藤沙莉(28)。

「松岡茉優さん(27)ら仲よしの友人との女子会は恋バナで盛り上がるそうですが、結婚は考えていなさそうだと聞いています。いまはこの調子で仕事を頑張っていくんだと思いますよ」(舞台関係者)

平野さんいわく、「結婚となると、やっぱり“お兄ちゃん”が先なんじゃないでしょうか」。

その沙莉の兄、オズワルドの伊藤俊介(33)は芸人仲間・蛙亭のイワクラ(32)との熱愛が’22年に発覚。伊藤本人が結婚について言及しているとあって、年内結婚については、平野さんもおおしまさんも「期待大」と口をそろえる。

「沙莉さんも一緒にご飯を食べたりして、お付き合いは家族ぐるみ。環境は整ってますよね」(平野さん)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?