なにわ男子・高橋恭平&大西流星「冬はみんなでスノボに行きたい」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • なにわ男子の新曲『I Wish』がオリコン週間シングルランキング首位を獲得。
  • 二人はふだん「ケンカ芸」を見せるが、今回はラブラブショットを連発。クリスマスはみんなでスノボードに行きたいと語る。
  • 大西はクリスマスツリーが、高橋は電動キックボードに乗りたいと願望を語る。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

なにわ男子・高橋恭平&大西流星「冬はみんなでスノボに行きたい」

なにわ男子・高橋恭平&大西流星「冬はみんなでスノボに行きたい」の画像

6枚目のシングル『I Wish』が「オリコン週間シングルランキング」で首位を獲得し’23年のラストに花を添えた。『24時間テレビ』のメインパーソナリティーをはじめ大躍進&激動だった1年の最後に願うことって?

クリスマスムードたっぷりな、なにわ男子の高橋恭平(23)&大西流星(22)。「きょろりゅちぇ」というコンビ名で親しまれる2人は、ふだんから“ケンカ芸”を披露するほどの大の仲よし♡ でも今回は、“ケンカ芸”を封印して、ラブラブショットを連発してくれた!

大西:僕のほうが先輩だけど年下で、恭平が後輩だけど年上っていう複雑な関係(笑)。でも、お互いぜんぜん気を使わない仲だよね。

高橋:うん。けっこうラフな感じかな。何より、ノリがすごく合うと思う。

大西:いつも2人で“ケンカ芸”やっているもんね。よく知らない人が見たら、本当に仲悪いって思われそう(笑)。

高橋:たしかに(笑)。でも実際は、けっこう仲いいからね。この間も、福岡のライブ終わりに、マネージャーさんと3人で、ごまさば食べに行ったし。

大西:静岡でも一緒に浜松餃子食べたよね。お互いフットワークが軽いところが合っているのかも。

――クリスマスをメンバーと過ごすなら、どんなことをしたい?

高橋:みんなでスノボをやりたいな。

大西:去年行ったじゃん!

高橋:YouTubeの撮影でね。プライベートでも行きたいじゃん!

大西:恭平と丈くん(藤原丈一郎)は、うまかったよね。僕は変な姿勢だったけど、一応滑れた(笑)。

高橋:そういえば、去年のクリスマス当日は、7人で仕事してたよね。でもクリスマスっぽいこと何もやらなかった(笑)。

大西:今年は、イルミネーションくらい見に行く? みんなで一緒に写真撮れたらエモいね!

――最後に、新曲『I Wish』とかけて、今の一番の願い事を教えて!

大西:クリスマスツリーがほしい!

高橋:持ってないんや。

大西:うん。飾り終わったらどこにしまっとくねんって感じで、毎年躊躇しちゃう(笑)。

高橋:俺は、街中で見かける、あの電動キックボードに乗ってみたい。

大西:あー! みんな、めっちゃ姿勢いいやつやろ? つい、「姿勢よすぎ!」って声が出ちゃう(笑)。

高橋:それ、聞こえてたらどうすんねん。なんか、2人とも願い事が現実的やったな(笑)。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?