小嶋陽菜 YouTubeチャンネル開設“おじさん”たちにも神対応

小嶋陽菜 YouTubeチャンネル開設“おじさん”たちにも神対応

小嶋陽菜 YouTubeチャンネル開設“おじさん”たちにも神対応の画像

元AKB48の小嶋陽菜(31)が5月6日、自身のTwitterを更新。自身のYouTubeチャンネルを開設し、新しい挑戦をすることを発表した。

小嶋は「令和になったので新しいことを」と伝え「ずっとやってみたかった“VLOG”をはじめてみようとおもいます」と文章の代わりに映像で伝えるブログを意味するVLOGをスタートすると発表。

続けて「自宅やおでかけで日常をたくさん撮り溜めているのでお楽しみに! チャンネル登録して待っててね」と、自身のYouTubeチャンネルのURLを知らせた。

この投稿には、ファンから喜びの声とともに、VLOGについて「初耳」や「分からない」というコメントも寄せられており、ファンのコメントを受け数時間後には「Vlogわからないおじさん! ビデオ+ブログのことだよ」と対応した。

さらに、小嶋は「んー。YouTuberデビュー? って言われるとまたちょっと感覚違うんだけど、、これはまだおじさんには伝わらないと思うから、また今度話すねーっ」と投稿しており、YouTubeチャンネルを開設したが、YouTuberとして活動するわけではないことを伝えた。

小嶋のYouTubeチャンネル『HARUNA KOJIMA’s cat nap』は、「cat nap opening movie」と題した動画が公開されており、16秒の短い動画には小嶋が猫を抱く姿などが映し出されている。発表から1日が経ち登録者数は1万に達している。

YouTubeチャンネルのコメント欄には「すっごく嬉しい!! 楽しみにしてるね」「また一つ楽しみが増えましたぁ〜!!! 睡眠時間をあんまり削らずにねっつ!! 更新はマイペースでいいと思いますっ」「可愛いにゃんにゃんYouTubeでも見れるとか幸せすぎる16秒のYouTubeでこんなにワクワクすることってあるんだなぁ」と喜びのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)