「百年は一緒にいたい」Jr.“美 少年”語るジャニーさん

「百年は一緒にいたい」Jr.“美 少年”語るジャニーさん

「百年は一緒にいたい」Jr.“美 少年”語るジャニーさんの画像

現在、開催中の『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience』(日比谷シアタークリエにて6月2日まで)で、トップバッターとして公演を務めるのが「美 少年」。そんな新時代での大ブレークが期待される「美 少年」のメンバーに、ジャニーさんにかけられた言葉から、グループ&個人としての目標、令和の抱負、美の秘訣まで、聞きました!

■浮所飛貴(17)

――ジャニーさんにどんな言葉をかけてもらっている?

「『YOUはしゃべりがうまいからグループをまとめていけばいい』って言ってもらいました。MC担当なので、すごくうれしかったです。あと百年は一緒にいたいです!」

――グループとしての目標は?

「嵐さんみたいに全員が輝いていて、一人一人がスターであるようなグループを目指しています」

――個人としての目標は?

「英語が話せる山下(智久)くんみたいになりたい。ジャニーさんからも『英語はしゃべれたほうがいい』と言われているので、今、ちょっとずつ勉強しています」

――令和の抱負は?

「ジャニーズJr.を引っ張っていく、Jr.の代表みたいなグループになって、僕らの時代をつくりたい」

――美少年でいるために、どんなことをしている?

「美を保つためにみんなで情報交換しています。一時期、みんなで同じ化粧水を使ってたりしましたね(笑)。金指(一世)はサプリ担当で、薬箱にいろんなサプリを入れて持ち歩いています」

関連記事(外部サイト)