キスマイ玉森が夢にみるほど大好きなものって?

キスマイ玉森が夢にみるほど大好きなものって?

キスマイ玉森が夢にみるほど大好きなものって?の画像

ある日突然2つの世界に迷い込み、翻弄される主人公・崇史をKis-My-Ft2の玉森裕太(29)が演じる映画『パラレルワールド・ラブストーリー』(5月31日公開)。

自分の恋人だと思っている麻由子(吉岡里帆)は、本当は親友・智彦(染谷将太)の彼女なのかもしれない……と苦悩する姿や、大人なラブシーンも見られる、玉ちゃんの新たな魅力が詰まった作品です。

この映画の撮影現場でのエピソードや、いま不安に思っていることなどを聞いてみたら、玉ちゃんのおちゃめな素顔が垣間見える、5つの“キュンワード”が浮かび上がってきました!

【キュンワード1】鼻血

「撮影が終わってからも崇史を意識していたくらい、魂を込めて作り上げた作品です。監督から追い込まれ、親友・智彦との大事なシーンで考えすぎて、鼻血を出してしまったほど……(笑)」

と、映画撮影時の熱量を告白。森義隆監督は「映画俳優・玉森裕太を誕生させたくて、玉森くんを追い込んでしまいました。でも成功しましたね」と満足げ。

【キュンワード2】チャーハン

「最近、家でチャーハン作っている夢を見たのですが、自宅だし、キッチンも洋服もいつもと同じで超リアル! 毎日食べたいくらい、チャーハンが大好きなので、その願望が夢に表れたんだと思います(笑)」

【キュンワード3】ねじ

「いま、不安に思っているのは、何から外れたのかわからないねじが部屋に落ちていたこと。今年に入ってからもう2個目で、最初のはカーテンレールのねじだったんだけど、今度のはまだどこのねじなのか謎で……。(ねじが外れたせいで)いつか何かがぶっ壊れるんだって予感と、日々闘っています(苦笑)」

【キュンワード4】散歩

「元々好きだったんですが、リフレッシュも兼ねて、3カ月くらい前から散歩を始めました。仕事終わりからスタートするので、場所はまちまちなんですが、2〜3時間歩いています。な〜んにも考えず、人通りの少ない道を選んでね」

【キュンワード5】お風呂

「僕は基本いつもリラックス状態なんだけど、よりリラックスできるのがお風呂に入っているとき。だからよくお風呂で寝ちゃうんだけど、じつは眠っているんじゃなくて、気絶しているみたいなの……。危ないから、気をつけなきゃですよね(苦笑)」

関連記事(外部サイト)