ダレノガレ明美「同棲したい」告白も男性への冷たいLINE公開

ダレノガレ明美「同棲したい」告白も男性への冷たいLINE公開

ダレノガレ明美「同棲したい」告白も男性への冷たいLINE公開の画像

ダレノガレ明美(28)が5月30日、インスタグラムのストーリー機能に《同棲したいなー》と投稿。この日、同じマンションの住人の夕飯がグラタンだったため、《グラタン食べたいなー 作ろうかなー でも1人分かぁー あー同棲したいなー》と綴った。

だが現在恋人はいないようで、《その前に好きな人作りなさいよ!って話》と自らツッコミ。そして、この投稿の約4時間後に再度ストーリーを更新し、男友達とのLINEのやりとりを公開した。

LINEでは次に会う日の約束をしているようで、男性は《来週か再来週は??》《あといまなにしてーん??笑》と積極的。だがダレノガレはそれに対して《来週のが嬉しいかな》《いま》《風呂》と素っ気ない返事だ。

《はやー!!笑》《来週いつー??》と聞かれると、《もう24時前だぞ》《わら》《来週…ちょいまち》《スケジュールでてない》とさらに冷たい返事をしていた。

《男友達とのライン見返したら… 本当ダメな女 冷たすぎるよね》と反省していたダレノガレ。一緒にグラタンを食べる男性が見つかればいいのだが――。

関連記事(外部サイト)