GENKINGが体重明かし話題「女性ホルモンの影響で6キロ増」

GENKINGが体重明かし話題「女性ホルモンの影響で6キロ増」

GENKINGが体重明かし話題「女性ホルモンの影響で6キロ増」の画像

タレントのGENKING(33)が6月17日、自身のブログを更新。読者からの質問に答えて、現在の身長と体重を公開した。

たびたび読者からの質問に答えているGENKING。この日は「もうダイエット必要ない気がしますが……ちなみにさなさんの身長体重教えてもらっても良いですか? 目標は何キロですか? さなさんを目標に私もダイエット頑張りたい!」という読者からのコメントを掲載し、「私はあんまり体重は気にしてないけど、私のバランス的に60キロ超えたら仕事柄まじヤバイってなる」と返した。

「胃下垂で全く太らなかった私も、30代になると太り始めて」と年齢による変化を感じているといい、「私は173センチでずっと52キロで、その時が一番バランス取れてたんだけど、女性ホルモンの影響で6キロ位増えちゃって」と性転換手術を受けて女性の身体になってから体重が増えたことを告白した。

つづけて「今は56kgくらいだけど」と現在の体重を公表。最後に「今は体重とかはあんまり気にしてなくて、若い時はあと何キロってやってたけど、今は洋服のラインとかのが大事なので、体重自体はあんまり気にしてないな」と説明している。

関連記事(外部サイト)