テイラー 来日中の神対応が話題「サービス精神が素晴らしい」

テイラー 来日中の神対応が話題「サービス精神が素晴らしい」

テイラー 来日中の神対応が話題「サービス精神が素晴らしい」の画像

米国歌手のテイラー・スウィフト(29)が11月7日、『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演した。テイラーが同番組に出演するのは約5年ぶりで4回目となる。テイラーは最新アルバム「ラヴァー(Lover)」のリリースを記念し、6日に東京都内で開催したファンイベントのために来日していた。

番組では猫好きのテイラーのために数匹の子猫が登場。ペットショップが提供した子猫だったが、テイラーは「この子たちの家は決まっているの?」と質問。子猫をアメリカに連れて帰ることができないことを残念がると、「どなたか里親になってください」とコメントするなどの愛猫家ぶりをみせた。

その後も話題曲「ME!」を披露し、加藤浩次(50)ら出演者とセルフィーで記念撮影。そんなテイラーのサービス精神が話題に。

《番組が用意したにゃんこグッズに目もくれず子猫に夢中になってるテイラーたん可愛いw》
《テイラーかわいい! こうやって、日本で何回も番組出演してくれて朝からナマ歌披露してくれるの嬉しいよね そして毎回そのサービス精神が素晴らしい》
《あの一瞬でこんな素敵な写真 テイラーはもちろん皆さんの笑顔が可愛らしい》

テイラー登場時にハグされた森圭介アナウンサー(40)も《テイラースウィフトがスッキリに! 初来日の時からずっとインタビューしてるからか覚えててもらえてたことに泣きそう。サイコー!》と番組終了後にTwitterで歓喜した。

各メディアによると、6日に開催されたイベントでは600人のファンを前に日本語で挨拶。東京滞在中は「猫カフェ」に行き、クリスマスのショッピングを楽しみたいとも語っていたという。

テイラーのファンサービスぶりに、ますます日本での人気がアップしそうだ。

関連記事(外部サイト)