水晶玉子が東出昌大夫婦占う「天中殺で結婚したカップルは…」

水晶玉子が東出昌大夫婦占う「天中殺で結婚したカップルは…」

水晶玉子が東出昌大夫婦占う「天中殺で結婚したカップルは…」の画像

これまで、有田哲平(49)はじめ芸能人の結婚を次々と的中させてきたオリエンタル占星術で人気の占い師・水晶玉子さんが、’20年を総括。世間を騒がせたカップルの’21年を大予想してくれた!

■東出昌大(32・’88年2月1日生まれ「柳宿」水瓶座)&杏(34・’86年4月14日生まれ「井宿」牡羊座)

「相性はいいのに別れてしまう夫婦は、結婚や出会いの時期が天中殺というケースが多いんです」(水晶さん・以下同)

東出が起こした不倫騒動が原因で、昨年8月に離婚を選んだ杏。

「朝ドラで夫婦役を演じて結婚し3人の子に恵まれたお2人。しかし、実はお2人とも天中殺での出会いと結婚だったんです。ドラマでの設定と現実が交錯したまま半分、夢の中での結婚。こうしたタイミングでは、無性に引かれ合うも、数年たつと『あの判断は正しかったんだろうか?』と疑問が生まれやすい。天中殺の結婚がすべて別れるわけではありませんが、5〜6年後に再調整が必要です。井宿の杏さんにとって、’21年は軌道修正の年。柳宿の東出さんも新たな挑戦の年なので、別々の道が始まるでしょう」

「女性自身」2021年1月19日・26日合併号 掲載

関連記事(外部サイト)