2021年6月12星座占い!「運命の激変が始まりそう」な星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! もしかしたら、幸運を呼び込めそうな6月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

2021年6月12星座占い!


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【2021年6月】星座占い まとめ


【6月全体の星の動き】

6月上旬は、ニュースやSNSなどで情報収集することが、自分の内面を成長させるきっかけになりそう。双子座に特別な新月が入る6月10日頃は、ムーンパワーによって幸運を掴むための未来の成功へのヒントに気づかされるかも。

6月中旬は、怒りや情熱をポジティブに表現する人にスポットライトが。山羊座に満月が入る6月25日頃は、社会や仕事について、深く考えたり選択しする必要が出てきそうなタイミング。6月下旬は、これまで受け入れられなかったことを受け入れる決断が今後に影響しそう。

12星座 全体運プチまとめ


【牡羊座】

過去と現在が不思議な結びつきで新しい発見をもたらしてくれそうなとき。

【牡牛座】

細かいディテールは後回しにして、まずは仲間を集めて初めてみるのが良いとき。

【双子座】

人と比べて焦らないで自分のペースでゆっくり地道に進めていくほうが良さそう。

【蟹座】

めざましく変化する状況に振り回されることなく、柔軟に受け入れることで開運するとき。

【獅子座】

自分で決めて行動を起こすことで、サポートしてくれる人も集まり、意欲的になれるとき。

【乙女座】

真摯な対応で人間関係のいざこざを乗り越えて、仲間と結束を強めていけそうなとき。

【天秤座】

良くも悪くも今までの頑張りの結果が出て、振り返ることで得るものがありそう。

【蠍座】

できないと思って諦めかけていたことに挑戦していくと可能性が広がるとき。

【射手座】

前進の妨げとなっているものを振り払い、スリリングな冒険の世界へ進むとき。

【山羊座】

ハードな峠を超えて落ち着きを取り戻し、和やかなムードに包まれていくとき。

【水瓶座】

エネルギーに満ちあふれて、人間関係にも仕事にも熱くなりやすいとき。

【魚座】

自分を律して強さと優しさで人間性に磨きをかけ、理想に近づけるように邁進するとき。

占い、文・橋本ミシェル

関連記事(外部サイト)