2021年7月12星座占い! 「強力な運命の扉が開かれる!」星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! これまでの流れが転換しそうな7月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2021年7月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【2021年7月】星座占い まとめ


【7月全体の星の動き】

7月上旬は、社会的な出来事についての判断が注目を浴びるとき。蟹座に新月が入る7月10日頃は、不信感が広まりやすくなり、保守的に傾いていく流れに。7月中旬は、世の中の流れが転換するとき。水瓶座に満月が入る7月24日頃は、仕切り直すための改革に焦点が集まりそう。7月下旬は、現実離れしやすいけれど、新しい答えを模索する時期。

12星座 全体運プチまとめ


【牡羊座】

楽しく動きのある好運気なので、芸術や美しいものに触れ、新しい感動に出会いたいとき。

【牡牛座】

身近なところで熱い盛り上がりを見せるイベントが起こりそうなとき。

【双子座】

やる気とエネルギーに満ちあふれ、フットワークよく勝負に出たいとき。

【蟹座】

新しいことにチャレンジや投資をすると、経済的に良い方向に進んでいけそうなとき。

【獅子座】

やりたいことに夢中になれて、新しい才能を発見できそうなとき。

【乙女座】

表面的な問題や重要でないことにとらわれすぎず、物事の本質はどこにあるかを考えるとき。

【天秤座】

今ある幸せを当たり前だと思わず、周囲の人に感謝を伝えることで、さらに良い関係に発展するとき。

【蠍座】

ポジティブに明るく大胆な姿勢で攻めることで、良いチャンスがつかめるとき。

【射手座】

誤解や間違いが起こりやすいので、注意深く確認する必要があるとき。

【山羊座】

周りの人からの提案に、成功するためのヒントが隠されているとき。

【水瓶座】

孤独感に苛まれやすいけれど、周りの人の助けで、明るい兆しが見えてくるとき。

【魚座】

今まで追い求めてきたものから新たに、次の希望の光が見えてくるとき。

占い、文・橋本ミシェル

関連記事(外部サイト)