2021年11月12星座占い! 「衝撃的な運命の大変化が訪れる!」星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 物事の変化がスピードアップする11月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2021年11月】12星座占い! 


【#anan占い・2021年11月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【11月全体の星の動き】

11月上旬は、空気感の変動とスピード感のある運気の流れ。蠍座に新月が入り、金星が山羊座に入る11月5日頃は、物事がまとまっていく方向へ。11月中旬は、じっくり取り組むテーマが次々に浮上。牡牛座に特別な満月が入る11月19日頃は、平穏な日々の中に小さな幸せがあることに気づくという価値観がキーワードに。11月下旬は、地に足の着いたイメージが重要に。

12星座 全体運プチまとめ


【牡羊座】

運命に振り回されるような状況から一変して、スムーズに好転していきそうな気配。

【牡牛座】

さまざまな人と協力し合いながら、希望と愛に夢が膨らむドラマティックな展開になりそう。

【双子座】

人の気持ちに寄り添いフォローしてあげることで、周りから頼りにされて成長できるとき。

【蟹座】

ドキドキわくわくすることが起こり、情熱的に挑戦していくことができるとき。

【獅子座】

柔軟な思考で、新しい思考パターンが身につけられ、より大きく成長できるとき。

【乙女座】

本心とは違うなと感じつつも誰かに合わせなくても、自分に正直になると良い方向へ。

【天秤座】

ストレスやプレッシャーから解放され、本来の冷静さを取り戻して穏やかに過ごせるとき。

【蠍座】

前向きな進展があり、新しい課題が浮き彫りになり、あなたのモチベーションが高まるとき。

【射手座】

コンプレックスや歪んだ物の捉え方を改めないと、葛藤や衝突などが起こりやすいとき。

【山羊座】

楽しい仲間に誘われて動き出し、インパクトの強い進展が期待できそうなとき。

【水瓶座】

大きなチャンスを成功につなげるために、利害関係の調整が必要になるとき。

【魚座】

もっと遠くへ、フットワークよく行動範囲を広げることで正解が見つけられるとき。

占い、文・橋本ミシェル

関連記事(外部サイト)