【2022年下半期】12星座占い「予想外の大幸運が宿りそう!」な星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新しい時代がスタートしそうな2022年7月~12月の下半期、あなたの運勢はどうなるでしょう? 恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2022年下半期】12星座占い 恋愛運&美容運まとめ


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【2022年下半期 全体の星の動き】

7月上旬は、ぶつかり合うエネルギーが落ち着き、冷静さを取り戻しそう。7月下旬は、義理人情や感情面にフォーカスされるとき。8月上旬は、「家庭」や「教育」が重要視される時期。8月下旬は、コントロールが難しい状況下で、長い争いが続きそう。

9月上旬は、ルーティンワークでのケアレスミスに気をつけたいとき。9月下旬は、「柔軟性」と「適応力」がテーマに。10月上旬は、混沌とした状態から抜け出す道が見えてきそう。10月下旬は、愛のミラクルが引き出されるとき。

11月上旬は、緊張感に包まれる中、継続してきたことが花開く可能性が。11月下旬は、境界線を超えて自由を掴み取るためのターニングポイント。12月上旬は、整理整頓やメンテナンスが必要なとき。12月下旬は、新たな時代へのスタートの準備。衝撃的なことが起こりそうな気配。

12星座 2022年下半期愛のプチ運勢


【牡羊座】

自己犠牲が揺り起こす愛の救いと再生。

【牡牛座】

不安を乗り越えて起こる愛の変化と成長。

【双子座】

目標達成への行動で愛の復活が起こる気配。

【蟹座】

愛の世界の体験を通して学びと発見へ。

【獅子座】

未来の愛の成就への追い風が吹くとき。

【乙女座】

変化の中でいくつかの選択をする恋の転機。

【天秤座】

自分の中の不安との葛藤から愛の扉へ。

【蠍座】

愛の迷宮からふわりと浮かんで起こる心の融合。

【射手座】

人間愛から壮大なスケールの愛のドラマへ。

【山羊座】

努力が実り愛のさまざまなところから情熱がスパーク。

【水瓶座】

恋の炎が燃え上がる甘く官能的なシーズン。

【魚座】

成長しながら影響を与え合い変化する愛の展開。

占い、文・橋本ミシェル

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?