2019年9月12星座占い! 激ヤバ「恋愛トラブル大発生」の星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 火照りすぎた夏が過ぎ、お出かけデートするのに気持ちいい9月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2019年9月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【2019年9月】12星座占い まとめ


【9月全体の星の動き】

9月上旬は、マッサージや整体などで身体を癒してあげると良いとき。魚座で満月が起こる9月14日頃は、受容力や癒やしのパワーにがみなぎるとき。許せない出来事や過去の心の傷を手放すことで、愛のエネルギーを発揮します。

9月中旬は、夢やイマジネーションの力を信じてみよう。芸術に関することでも才能が開花。天秤座で新月が起こる9月29日頃は、社交性やマナー、ファッションセンスを磨くことで、スポットライトを浴びるはず。9月下旬は、移り気になってしまいがち。ラベンダーの香りのハンドクリームが浮気などのトラブルを防止してくれそう。

9月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】献身的な働く強さと優しさが大切【牡牛座】恋の誘惑のチャンスが多くなりそう【双子座】共通の趣味がポイントになりそう【蟹座】愛のセンサーが研ぎ澄まされるとき【獅子座】弱い自分を出すことで愛され度アップ【乙女座】進展を急がずゆっくり信頼を深めて【天秤座】不毛な恋は切り捨てたほうが良さそう【蠍座】ポジティブなアクションで関係が良好に【射手座】八方美人な態度を出しすぎないで【山羊座】トラブルの火種となる噂話は控えて【水瓶座】恋愛運アップ! 恋に強い追い風が【魚座】情熱的な恋のボルテージが高まるとき

?Hero Imagesr/Gettyimages

関連記事(外部サイト)