2019年12月12星座占い! 悲惨!「大乱調な恋」の星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! きらめく街を歩くだけで心躍る12月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2019年12月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【2019年12月】12星座占い まとめ


【12月全体の星の動き】

12月上旬は、真っ赤な物を身につけると、グンと運気がアップ。真紅のランジェリーを着ると、パワフルなエネルギーをもらえそう。満月が双子座に入る12月12日頃は、知的好奇心が旺盛になるとき。新しい知識や情報で頭の中をアップデートしておくと、成功のチャンスを引き寄せそう。

12月中旬は、依存や中毒的な悪い癖を手放しておこう。特別な新月が山羊座に入る12月26日頃は、地道に努力できる粘り強さがあるかどうかで、勝敗が決まることになりそう。12月下旬は、新しい手帳を買い、恋の願いを書き込むと叶いそう。

12月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】 将来的に良い縁になる出会いの可能性が【牡牛座】 問題は先延ばしするのも悪くない選択かも【双子座】 身近な友情から恋愛に発展する予感が【蟹座】 情熱的な恋がミラクルを起こしそう【獅子座】 期待に沿うために無理しすぎないで【乙女座】 ドラマティックな恋の奇跡が起こりそう【天秤座】 愛の女神が背中を押してくれるとき【蠍座】相手を思いやる気持ちが運気を左右するかも【射手座】 大きなターニングポイントがあるかも【山羊座】ある程度の我慢が必要になるかも【水瓶座】 恋の慢心にはくれぐれもご注意を【魚座】 振り回されて切なく悩んでしまうことも

?Sara Monika/Gettyimages

関連記事(外部サイト)