B型が絶好調!? 御瀧政子がみる1月27日〜2月2日の血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、エイジレスボディをつくるために。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年1月27日〜2月2日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年1月27日〜2月2日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年1月27日〜2月2日】血液型ごとの運勢


A型 総合運


控えめに徹することで順調な毎日

目立つ動きをするとつまずきがちですが、控えめに徹してやるべきことに集中すれば、順調な毎日に。仕事運はやや困難。金運は、節約に適した運気。健康運は、木曜日まではダウン傾向。美容運は、乾燥で思ったよりダメージを受けていそうなヘアケアをしっかりと。

B型 総合運


絶好調の運気を生かして行動を

パワフルな要素が多く、絶好調の毎日になるでしょう。金運は特別なラッキーはないまでも、出入りともに安定し、お金がうまく流れそう。健康運は絶好調です。美容運は、インスピレーションで選んだコスメが思いのほか気に入るなど、とても好調です。

O型 総合運


たまにはゆったり休養もよさそう

心身を一休みさせるのにピッタリの運気。仕事運は、めざましい実績が続くというわけにはいかないかも。金運は流動的。健康運は、さまざまな要因であなたらしい元気が薄れがち。美容運は、目立とうとするとファッションもメイクも外しがち。

AB型 総合運


頭脳労働がイメージどおりに進む

頭の回転が速く、物事をイメージどおりに進められるときです。仕事運は絶好調。金運も好調で、お金に関する行動は成功路線。健康運はウィークデーが好調ですが、週末は疲れが一気にでることも。美容運は、唇や爪の荒れに注意すれば大丈夫ないでしょう。

関連記事(外部サイト)