B型は週後半がヤバい! 御瀧政子がみる2月17日〜23日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、ハレの日に聴きたいクラシック音楽。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年2月17日〜2月23日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年2月17日〜2月23日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年2月17日〜2月23日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


無理せず等身大の自分がいちばん

好調な要素が多数ある週ですが、パワーはさほど強くありません。仕事運は、実力を十分発揮できる運気。金運は良好ですが、使うより貯めるほうがうまくいきそう。健康運は平均的。美容運は、斬新さよりベーシックなスタイルがラッキーです。

B型 総合運


欲張らなければすべてが順調

木曜日までは安定した運気。仕事運は、気分良く仕事ができそう。金運は、大きなお金を動かすにはパワー不足ながら、日常レベルのショッピングは満足できるはず。健康運はまずまずで、自由に動けるでしょう。美容運は、特筆する要素がなく平均的。

O型 総合運


ためらわない行動が幸運を呼ぶ

マイナス要素がまったくない、絶好調の週です。仕事運は、やる気を十分に反映できて好調。金運は特に週末が好調です。健康運は向かうところ敵なしの絶好調。美容運は、試してみたい基礎化粧品があれば、当たりの予感。

AB型 総合運


小さな不都合はすぐ処理しよう

金曜日までは乱調です。仕事運は、比較的安定度が高そう。金運はやや注意。健康運は、自分のウィークポイントに気をつければ順調でしょう。美容運は、行動によって左右されそう。

関連記事(外部サイト)