久間田琳加は大のボディクリームマニア「35本あります(笑)」今のおすすめは?

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル、女優の久間田琳加さんです。「かき氷を食べるのが夏の楽しみ!」と語る久間田さんの素顔に迫りました。

バタバタしている時ほど幸せそうって言われます(笑)。


モデル、女優として活躍し、特にティーンからの支持は絶大。今月写真集とスタイルブックを同時発売したことが話題に。「写真集は恥ずかしいくらいに素。スタイルブックは悔いがないように力を出し切りました。できあがりを見るまでそわそわしたけど、大満足です」。

中学時代はモデル業、部活、週6でバレエをやっていたという根っからの頑張り屋。「何かに向かって突き進むこと、限られた時間を目一杯充実させることが好きなんです。でも無理はしません。“人生楽しんだもん勝ち”がモットー!」

ステイホーム中、スイーツ作りに挑戦。


アップルパイのほか、チーズケーキやダルゴナコーヒーも作りました

今は行けないけど、旅行が大好き。


子供の頃フランスに住んでいたこともあり、次行きたいのはヨーロッパ!

ついつい買っちゃうボディクリーム。


数えたら35本ありました(笑)。最近のお気に入りは『アルビオン』。

くまだ・りんか 2001年生まれ。『Seventeen』専属モデル。写真集『りんくまちっく』、スタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』(共に集英社)が発売中。

※『anan』2020年7月1日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

関連記事(外部サイト)