彼の12星座別 クリスマスプレゼント!…彼が喜ぶ「ラブラブギフトアイテム」

クリスマスプレゼントは何を贈ったら良いか、悩んでしまう人もいるのではないでしょうか? せっかくあげるからには、彼に愛情が伝わって喜ばれるプレゼントを贈りたいですね。12星座別に「彼が喜ぶクリスマスプレゼント」について、占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。ぜひプレゼント選びのヒントにしてみてください。

文・橋本ミシェル

彼の12星座別 クリスマスプレゼント


いろいろあった2020年もあと少しで終わり。そろそろ彼のクリプレを考え始める人も多いのでは? そこで、もう迷わなくて済む、彼にぴったりなクリスマスギフトを12星座別にご紹介します!

牡羊座(3月21日〜4月20日生まれ)の彼


牡羊座の彼は、負けず嫌いでリーダー気質。周りの人よりひとつ抜きん出た存在になりたいし、内心では常に自分が一番だと思っているところがあります。そんな彼には、自分自身をグレードアップして見せてくれるような、名刺入れや高級筆記具や品の良いファッションアイテムが喜ばれそう。

牡牛座(4月21日〜5月21日生まれ)の彼


牡牛座の彼は、感覚が敏感で所有欲が強め。心地の良い肌触りの素材にこだわった物に包まれて、静かに過ごすことに癒しを感じます。フワフワモコモコのルームウエアやブランケットがオススメです。寒い日も、上質な素材とあなたの愛情で、彼の心をほっこり温めてあげましょう。

双子座(5月22日〜6月22日生まれ)の彼


双子座の彼は、流行に敏感で鋭い情報アンテナの持ち主。もう流行遅れとか既に持っていたいうことがないように、日頃から彼の持ち物をリサーチしておくのを忘れずに。オシャレでちょっとユニークな流行アイテムや、これからブレイクしそうな最新グッズをプレゼントするとGood!

蟹座(6月23日〜7月23日生まれ)の彼


蟹座の彼は、情が厚いムードメーカー。いつも好きな人の愛情に触れていたいと思っているので、肌身離さず身に着けられる下着やシャツ、毎日履く靴などをプレゼントすると、愛情を感じてもらえそう。身に着ける度に、あなたを思い出して、大切にしてくれるでしょう。

獅子座(7月24日〜8月23日生まれ)の彼


獅子座の彼は、派手好きで豪快。その裏では、「せこい」「ケチ臭い」と思われないように、ひそかな努力をしていることも。リッチな高級ブランドや、周りから「すごーい!かっこいい!」と称賛されるような目立つカラーやデザインのファッションアイテムが。

乙女座(8月24日〜9月23日生まれ)の彼


乙女座の彼は、無駄なことは嫌いな合理主義者。現実的な思考なので、雑貨やアクセサリーなど必要のない物をプレゼントされると、逆に困ってしまうかも。彼に「今買い替えようとしている物ない?」と聞いて必要な物を選んだり、日常生活に役立つ実用性のある物をプレゼントしたりすると喜ばれるはず。

天秤座(9月24日〜10月23日生まれ)の彼


天秤座の彼は、自分のセンスに自信アリ。いつもオシャレや身だしなみに気を使っている彼には、彼のスタイルにコーディネイトしやすいファッションアイテムが喜ばれます。オシャレ上級者用のファッション小物を贈ってみると、センスの良さを発揮して上手に使いこなしてくれそう。

蠍座(10月24日〜11月22日生まれ)の彼


蠍座の彼は、執着心が強く情熱的。手作りした物をプレゼントすると、「自分のために手間や時間をかけて頑張って作ってくれたんだ」と心に響いて感動してくれるはず。あなたのハンドメイドは、世界に一つしかなく、心がこもっている分、彼の嬉しさもひとしお。

射手座(11月23日〜12月21日生まれ)の彼


射手座の彼は、ノリと楽しさが大事。本能のまま女性を追いかけるのが好きで、恋もどこかゲーム感覚。心理的に負担を感じさせてしまうような重すぎる贈り物よりも、一緒に楽しめるゲームやスポーツグッズなどをプレゼントすると盛り上がりそう。

山羊座(12月22日〜1月20日生まれ)の彼


山羊座の彼は、質実剛健。長く使える上質な物を選ぶのが賢明。色やデザインもビビッドなカラーや個性的な物は苦手で、ビジネスのシーンでも使えるような、悪目立ちしないシンプルな物が好み。ペンケースやタブレットケースなど、オーソドックスなプレゼントをチョイスしましょう。

水瓶座(1月21日〜2月19日生まれ)の彼


水瓶座の彼は、好奇心旺盛。非日常を楽しめる、旅行などの体験をプレゼントするのがオススメ。以前から行きたいところがあったなら、この機会に誘って一緒に行ってみると良さそう。いつものワンパターンデートとは違ったさまざまな刺激を体験して、マンネリも防止することができるはず。

魚座(2月20日〜3月20日生まれ)の彼


魚座の彼は、優しくてちょっとナイーブ。2人の絆を深めるペアグッズを贈れば、もっと仲良くなれるはず。お揃いのオシャレを楽しむなら、王道のアクセサリーや冬ならではのマフラー、手袋など。ただ、あまりにも露骨すぎるのはなんだか気恥ずかしくなってしまうので、さりげなく身に着けられる物がセンシティブな彼のハートを掴むでしょう。

橋本ミシェルTwitter @MichelHashimoto

?VioletaStoimenova/Gettyimages

関連記事(外部サイト)