2020年12月12星座占い!「驚愕の大激変が起こりそう」な星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス!  大きな変化がありそうな12月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年12月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年12月】星座占い まとめ


【12月全体の星の動き】

12月上旬は、独創的な雰囲気にスポットライトが当たるとき。山羊座に新月が入る12月15日頃は、無理かもしれないと思いながら取り組んできたことが現実化しやすいとき。12月中旬は、いろいろな物事がより大きなスケールで動き出していきそう。蟹座に満月が入る12月30日頃は、心と体のバランスを取るための、おうちでの過ごし方に注目が集まりそう。12月下旬は、自分の個性を受け入れることで、さらに自分らしく輝やけそう。

12星座 全体運プチまとめ


【牡羊座】

ミラクルな転機が巡ってきて、未来のために取り組んでいくとき。

【牡牛座】

仕事でもプライベートでも、新しい役割を担うことになりそうなとき。

【双子座】

進むべき方向性が明確になり、壮大なテーマを掲げて動きだすとき。

【蟹座】

穏やかな落ち着きを感じ、新しい未来のサイクルに向けて動き出すとき。

【獅子座】

さまざまな人との不思議な縁から、新しい扉が開き、忙しくなりそうなとき。

【乙女座】

感性が繊細になり、インスピレーションが冴える反面、神経質で疲れやすくなりやすいとき。

【天秤座】

周りからの評価を受けて、自分の信念に何らかの変化が起こりそうなとき。

【蠍座】

混乱から落ち着きを取り戻し、ひと息ついて、スタートラインに立つとき。

【射手座】

やる、やらないを見直すことで、のびのび動けるようになるとき。

【山羊座】

薄暗い迷宮の中から、光が差す道が見えて出口にたどり着けそうなとき。

【水瓶座】

人生の大きな転機を迎えることになりそう。自分自身の信念が試されるとき。

【魚座】

落ち着きを取り戻し、仲間ともう一度取り組むチャンスが巡ってくるタイミング。

関連記事(外部サイト)